スポンサーサイト


やりたい100のコト ①

おはようございます。ボーリングオールして
超絶寝不足状態の

Mr.アタナくんです。


相変わらず文章力低い内容ですが、よろしくお願いします。(笑)



一昨日、家からあるノートを発見しました。
その中身は…





22歳でやりたい100のコトだって(笑)


結構自分ヤバイですね(笑)


中でも一番ヤバイのが、僕がこれをいつ書いたのか全く覚えてないってことなんですよねー。(笑)
推測では酔っ払ってる時に書いたと思われる


まぁ、この100のコトをこのブログに紹介するのも、とても面白そうなので、
毎週金曜日は「僕のやりたい100のコト」について書きたいと思います。(笑)

いきなりやりたいこと100コも紹介出来ないので、
毎週3~4個紹介していきたいと思います。
毎度毎度、自己満足コーナーしちゃってごめんなさい(笑)

では、早速紹介していきましょう。



#1.普通の人とは違う仕事がしたい


まぁ、僕は一応就活生なんですけど、一般の企業に就職することにあまり興味がないんです…。
僕は興味のあること以外仕事が出来ない人間なんです。ADHDという発達障害の可能性あり
まぁ、就活についてはまた今度にしましょう。(笑)

人生一度きりなので、普通の仕事じゃなくてもいいんじゃないかな。むしろ人と違う仕事をすることで新たな世界が見えるかもしれない…と思って書きました。
酔っ払いながらですけど(笑)

仮に人と違う仕事をするなら、僕は俳優芸人かな。(笑)
理由は目立ちたいからと人を楽しませたいからです。
ちなみに、僕はイケメン顔ではないので、俳優業は個性派で勝負!(笑)



#2.新しい彼女が欲しい


ホンマに。切実に彼女欲しいです。(笑)

独り身は寂しいですよ。(笑)
僕もかつて可愛い彼女がいたんですけど、悲しいことに3ヶ月前に別れてしまいました。(泣)
別れるまでとても幸せだったので、別れた分ショックがとても大きく、心の傷は未だに治ってません。
そんな心の傷を克服するため、そして過去の自分におさらばするためにも新しい彼女を探さないといけないのです。
僕っておかしいのかなー?(笑)



#3.新しい趣味に目覚める (達成)


あのー、これは既に達成しました。(笑)
何に目覚めたって? このブログです!(笑)

このブログがアクセス増加、そして継続出来たらいいなぁー。(笑)



#4.マイカーが欲しい

普段は、親の車を借りて運転するんですけど、
親の仕事の時間の都合上、夜しか車使えないっていうことがよくあるんですよ。(笑)

そんな時にマイカーあれば、親の都合関係なくいつでも好きな時に運転出来るから、羨ましいですよねー。(笑)

しかし、マイカーは新車で数百万、中古でも数十万するんですよねー。
大学生の僕にはまだ変えそうにないです。(泣)

バイト先の社員さんが中古のワゴンRを3万で買ってくれないかと勧められた時、僕はとても心惹かれたんですけど、
結局、車本体3万の他に車検代約5~6万 (車検工場による)、保険代約2万、ガソリン代駐車場代 共に月1万の費用がかかり、
買ったら、貯金空っぽ!
になると思い、ワゴンRの購入を断念しました。(笑)

マイカー持ってる人、本当に羨ましいなぁ(笑)



今週のやりたいこと紹介はここまで。
また来週も3~4個紹介します。

P.S.むっちゃ内容長くなっちゃった(泣) 色んな意味で見づらくてすいません。まだブログ初心者なんで、許してください(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
