スポンサーサイト


重要なお知らせ

今日は4月28日 金曜日

こんにちわ、かなたです。


今日は重要なお知らせをしたいと思います。

最近、何かと忙しすぎて ブログを書く時間をあまり確保出来なくなってしまいました。
書く時間を確保出来なかったのは、主に就活関係が原因です。

なので、申し訳ありませんが…

しばらくブログをお休みしたいと思います。

いつ再開するかは未定です。
でも、いつか絶対にまたブログ再開しようと思います。

自分勝手で本当にごめんなさい。

P.S. 昨日も無断で休んですいませんでした。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
