スポンサーサイト


やりたい100のコト⑦

今日は4月21日 金曜日

こんにちは、珍しくカプセルホテルで爆睡して超スッキリのかなたです。

今日もよろしくお願いします。


金曜日なので、あれやっちゃいます。



22歳でやりたい100のコト(笑)

個人的に金曜日がブログ書いてて1番楽しい曜日です。(笑)

じゃあ、早速今日も4つ紹介しましょう。


#25.ジムに入りたい

最近、むっちゃ運動不足なんですよね。(笑)
何かとやる事多くて、なかなか運動に手をつけられないんですよ。
(ひとり遊びの時間を運動に使えとか言うのはやめてね。笑)
運動しなさすぎて、最近お腹出始めてます。(笑)
まぁ、僕は運動音痴なので 基本あんまり運動したくないですが、お腹出てきてからはさすがに運動せねばと思ってきています。
しかし、僕はかなりの三日坊主野郎なので ランニングとかはすぐ辞めてしまいそうで、結局何も出来ずじまいです。
なので、もし機会があれば ジムに入って体を鍛えようと思ってます。
そして、苦しいトレーニングを乗り越えたら、俺もパーフェクトボディになれるかな?(笑)
まぁ、ジム通うのに月々5000円取られるのは、バイトしていない僕にとって なかなか痛いところ。(笑)


#26.マーベルシネマティックユニバースの作品を全部見る
マーベル好きの僕ならではですね。(笑)
ちなみに、今の現状は 映画は全部見ています。ドラマはエージェント・シールドとエージェント・カーターだけ見れていないです。
マーベルのドラマに関しては、NETFLIXで見るかレンタルするかしか見れないので 結構しっかり見れてなかったりすることもあります。(僕の場合)
マーベルのドラマも地上波で放送してくれたらいいのになぁー、民放の深夜枠で。(笑)
まぁ、大体マーベルシネマティックユニバースの作品は見れてるんですけれども、出来れば…
DVDを購入してそれをコンプリートしてみたいです。
金はものすごくかかるけど、観たい時にいつでも観たいですねー。


#27.信頼できる友達を5人以上作る

どんだけお前病んでるねん。
って感じですよねー。(笑)
でも、大丈夫です。
もう信頼できる友達は5人以上いてるので、ご安心ください。(笑)
ただ、僕は結構悩みとかをあんまり友達とかに言わないタイプの人間なので、そこらへんを何とか治していけたらと思います。
それにしても、何でこんなん書いたんだろうなぁ。
よっぽど病んでたに違いない。(笑)


#28.病気をしない

まぁ、3月中旬 ストレスによる体調不良に見舞われましたが、今のところ特に大きな病気はかかってないです。
2017年も病気にかからない健康な1年にしたいです。
ただ、今年は就活あるから 体調不良はこれからも起きそうな気がします。(笑)
下手したら、ストレスで胃に穴空くんとちゃうか。(笑)


今週はここまで。
来週もやりたいコト4つ紹介しまーす。

P.S. こちら千葉の舞浜。雨降ってきやがったぜ。でも、大丈夫。 今日は外のアトラクションに乗る予定 あんまりないですから。(笑)
(レイジングスピリッツは既に乗りました。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
