スポンサーサイト


トリプルXを観た!

皆さんこんばんは、自由を愛する男 Mr.アタナくんです。

まだまだブログ慣れておりませんが、今日もよろしくお願いします。
(追記:夜遅くにすいません)



今回はテーマに沿って書くということで、今回は「映画』について書きましょう。
なぜ、映画をテーマにしたのかって?

それは、単純に僕が映画大好きだからです。(笑)


てなわけで、毎週水曜日のテーマは映画にします。(自己満足 笑)



今日は午後から暇を持て余していたので、TOHOシネマズに行きました。(笑)

今回見た映画は...


トリプルX 再起動

です。
(画像などは著作権とかあるので載せません、すいません。)



まぁ、ざっくり観た感想はというと...

むっちゃ面白かったです。(笑)
小学生の感想か(笑)

僕、前作観てなかったんですけど、それでも僕はこの作品を楽しめました。
まぁ、やはり一部前作と繋がってる部分もあるので、
もし、観たいと思う人は前作観てからこの作品を観る事をお勧めします。


魅力的な部分たくさんあるんですけど、文章力の低い僕はたくさんの魅力
語れないのでひとつだけ魅力を語らせてください。
(ここから先少しだけネタバレ含みます)

それは、ドニー・イェンさんについてです。


僕自身も、最近の話ですが
「ローグ・ワン」に登場する盲目の戦士チアルート・イムウェ役での活躍を観て以来、
彼のファンになりました。
「フォースと共にあらんことを」を連呼しているドニー・イェンさんが
今でも深く印象に残っています。


この作品の主役は、一応ヴィン・ディーゼルさんで、
ドニー・イェンさんは悪役ポジションなんですけど、
彼はこの作品で主役にも負けない存在感を放っています。

ドニー・イェンさんの魅力は
何と言っても、アクションシーンでしょう!


特に、冒頭のアクションシーンが僕にとって印象的でした。
冒頭でパンドラの箱という重要機密機器を
奪うためにCIA本部に襲撃するシーンがあるんですけど、
そのシーンでの彼の格闘術といい銃さばきといい
どれもこれも、かっこよすぎる!

隣のビルの屋上から命綱なしで飛び越えて本部に潜入するシーンと、
シャッターで閉め出される直前にスライディングで脱出して
スライディングしながらガラスドアに銃弾ぶちかますシーンが
個人的に大好きです。(笑)

他のシーンでは、ドニー・イェンさんとヴィン・ディーゼルさんのバイクチェイスや追いかけっこのシーンも迫力があって良かったです。
終盤あたりのドニー・イェンさんのカンフー披露
思わず心打たれました。(笑)
北斗百裂拳かよと思うぐらい、拳の入れ早かったです。(笑)

魅力語ろうとしたら、文章メチャクチャになっておかしくなった。(笑)
文章力低くてごめんなさい。(笑)


この作品を観て、ドニー・イェンさんのことがもっと好きになりました。
もちろん、主役のヴィン・ディーゼルさんも大好きですよ?(笑)
ワイルドスピードよく観てるから(笑)

大好きになったドニー・イェンさんのことが気になりすぎて
ネットで彼のことを調べたんですけど、僕は彼のあることに
ビックリしました。


ドニー・イェンさん、53歳なのかよ!

思わず電車の中でエッ!て声出してしまいましたよ。(笑)
僕の両親とほぼ同い年じゃないか。(笑)
(ちなみに、僕は21歳の大学3回生です。)

てっきり、僕はドニー・イェンさん38歳ぐらいだと思ってました。(笑)

本当にビックリです。
53歳とは思えないその鍛え抜かれた体と磨きがかかった武術は
本当に尊敬レベルです。
僕もドニー・イェンさんみたいに強くなりたい笑


てか、書いてて思ったんですけど...

作品の魅力語るとか言っといて...

ドニー・イェンさんのことしか書いてねーじゃないか。(笑)


ヴィン・ディーゼルさんのファン及び他の俳優さんのファンの方ごめんなさい。


てなわけで、
前作を観た方、ドニー・イェンさん大好きな方、アクション映画大好きな方は

トリプルX 再起動、ハマる事間違いなし!

ぜひ、映画館に足を運んでみてください。


P.S. 僕は将来ハゲになる確率が高いので、ハゲてしまったら
ヴィン・ディーゼルさんみたいなかっこいいスキンヘッドにしてみたいです。(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんばんわ^^

はじめまして。


コミュニティ管理人のピースサインです^^


コミュ参加ありがとうございます^^


聞きたい事やわからない事等々、何でも聞いてくださいね^^

って、私も初心者なんで、偉そうにはいえませんけどwww

解ることなら、お伝えできるし、

解らないことなら、一緒にかんがえます!(笑)


仲良く、これからよろしくお願いしますね^^

Re: はじめまして^^

ピースサインさん、よろしくお願いします。
プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
