スポンサーサイト


老け顔だけど…。(笑)

今日は4月17日 月曜日

こんにちは、今日こそコナンを見に行く予定のかなたです。

今日もよろしくお願いします。


まぁ、ほとんどの人にとってはどうでもいい話なんですが…

僕、老け顔なんですよ。(笑)

まぁ、どのぐらい老け顔かって言われたら 分からないんですけど、大学生っていう顔ではないですね。(笑)
見た目の年齢的には、自分で言うのもなんですが 25は越えてると思います。(笑)
まぁ、よく顔が死んでると言われますし、友達におっさんと呼ばれることもあります。(笑)
顔死んでるって言われても笑い飛ばせるけど、おっさんって言われたら 正直イラッてきますね。(笑)
ましては、コンビニのPOSで30~49歳のボタンを押される始末。
あれはさすがにショックを受けましたよ。
「俺、そんな老けてるのか?」って。(笑)
忙しい時はそんなの選ぶ時間もないのでテキトーにボタン押してるらしいんですけど、僕の場合 忙しくない朝や夜中でも30~49歳のボタン押されます。(笑)
とても辛いですよ、これは。(笑)

現時点では 老け顔で得したことはないですね。(笑)
うん、お酒絡みも もう20歳越えちゃったから 意味ないんですよね。(笑)

まぁ、そんな感じで 老け顔のせいで いまいち自分に自信のない僕ですが、今日ある事に気付いたのです。

老け顔だけど、年を取ってもこれ以上顔が老けることないんじゃないの。(笑)

まぁ、今は老け顔で他の人よりは何かと不利を感じますが、これが10年後20年後経った時にもしかしたら人より有利になるかもしれないっと思いました。
実際、老け顔の人は年を取っても あんまり顔変わらないらしいですからね。
僕の父親がその例です。(僕は恐らくその遺伝子を引き継いだと思います。笑)

だから、今 青春を楽しんでいる若者たちの10年後20年後 顔が老けていくのをとてつもなく楽しみにしています。(笑)
(とんでもないゲス野郎です。笑)
もし その時が来たら、僕は偉そうに「お前、老けたなぁー。おっさんやないか。」とか言ってやろうと思います。(笑)
まぁ、でも老けてもカッコイイ人 美人な人はいてるので、全ての人に偉そうには言えないですけどね。(笑)

老け顔は最終的に得すると思うので、今は老け顔で辛い時もあるけど出来るだけポジティブに頑張っていきたいと思います。

まぁ、今日はこれぐらいで終わりにします。
雑でごめんなさい。(笑)

P.S. 老け顔でもハゲてしまったら 完全アウトなんだよなぁ。(笑)
今のうちにちゃんと育毛でもしとこうか。(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
