スポンサーサイト


カラオケでの奇跡

今日は4月16日 日曜日

こんばんは、今日コナン見に行こうと思ったけど、満席であえなく見るの諦めたかなたです。(笑)

最近ランキングむっちゃ下がってますが、それでも凹まずに頑張りますので、今日もよろしくお願いします。


2、3週間ぶりに1週間のまとめをします。(笑)

4月10日 (月曜日):ブログ→就活の勉強(笑)→高校の友達と居酒屋→高校の友達と銭湯→高校の友達とカラオケオール
4月11日 (火曜日):ブログ
4月12日 (水曜日):ブログ→授業→就活の勉強
4月13日 (木曜日):ブログ→授業→就活の勉強→大学の友達と居酒屋→大学の友達とカラオケ
4月14日 (金曜日):ブログ→就活の勉強→ひとりカラオケ→家族と回転寿司
4月15日 (土曜日):実家の家業の手伝い→元バイト訪問→コンビニでチケット購入→ブログ
4月16日 (日曜日):ビックカメラでイヤホン購入→ブログ

今週はこんな感じでした。(笑)
1番この1週間の中で1番印象に残ったのはカラオケですかね。(笑)
何せ、今週は3回カラオケ行ってますからねー。(笑)

まぁ、印象に残ってるとしたら、やっぱあれですかね。(笑)
この前、さらっと この事について書いたんですけど…

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌って、1118人中25位を取ったってことですかね。(笑)

まぁ、ジョイサウンドの全国採点はDAMの精密採点より難易度高くないですけど、歌ってる人が多いので 何気に難易度が高かったと個人的に思います。(笑)

最初歌い始める時は 「こんなん、多分頑張っても200位止まりやわぁ」とか思ってたんですけど、歌い終わって結果を見ると、あらビックリ。(笑)
今までこういう点数取ったことなかったので、とても嬉しかったです。

あとは これを気になる女の子の前で披露出来れば、もう完璧なんですけどねー。(笑)
さすがにこの歌だとストレート過ぎるかなぁ。(笑)
でも
1度披露してみたいです、気になる女の子の前で。(笑)

まぁ、こんな点数取れてうぬぼれていますが、滅多にないことなので許してね。(笑)

今週はカラオケでいい思いをした1週間でした。(笑)
来週は個人的にとてつもなく楽しい1週間になるのでワクワクしています。(マーベル展とひとりディズニーね。笑)
早く水曜日にならねーかなぁ。(笑)

今日はこれで終わり。(笑)

今週もいい1週間でした。
来週もいい1週間でありますように。


P.S. 昨日元バイト先を訪問した時、こんな本がおいてありました。

自由を愛する僕からすると、この本の事全く理解出来ないです。(笑)
特に、「始業1時間前勤務」はどうあがいても理解する気になれないです。(笑)
社員はこうあるべきだとかガミガミ言わずに、もっと気楽にやりましょうよ。
そんな上司の押し付けとかやってたら、人間関係悪くなって仕事の効率悪くなるだけですよ。
てか、こういう本があるから、ブラック企業が生まれるのではないでしょうか。(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
