スポンサーサイト


土曜日何をやるか考えよう…

今日は4月15日 土曜日

こんばんは、かなたです。

今日もよろしくお願いします。


まぁ、毎週土曜日は何かをテーマにしてランキングしていくっていう企画をやっているんですけどね。

これが面倒くさくて面接くさくて。(笑)

まぁ、テーマはすぐに決めれるし、テーマに沿って何をランクインさせるかっていうのはすぐに決めれるんですよ。

でも、それをランクインさせた理由とか書くのが面倒くさすぎるんですよ。(笑)

理由書くと確実に長くなるし、短くすると文章おかしくなるし。(笑)

まぁ、確かに好きなものをランク付けするのは楽しいですよ。
ただ、それをするためには根気がスゲェいるわけで…。(笑)

あのー、3週間ぐらい前にやった ディズニー映画ランキングしてる時が1番しんどかったです。(笑)
理由を書くのがしんどくてしんどくて 何か辛かったです。(笑)
それと同時に 土曜日は毎回毎回こんなクソ長い文章書かないといけないのかぁと思うと だるくてだるくて仕方ないです。(笑)


なので、

土曜日ランキングするのやめます。

そして、

土曜日、何をするか僕に時間をください。(笑)

まぁ、来週何やるか楽しみにしといてください。
(そもそも、このブログ見てる奴なんかいてるのかと思ってますけど。笑)

はい、今日はもう眠たいので終わりまーす。(笑)

P.S.正直、日曜日もブログ書くのしんどいです。(笑)
やっぱり、平日じゃないとやる気出ないですね。
最近は電車に乗ってる時に書くので 電車乗らないとブログ書こうと思えないです。(笑)
ごめんなさい。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
