スポンサーサイト


やりたい100のコト⑥

今日は4月14日 金曜日

こんにちは、スーツ生活4日目のかなたです。

今日もよろしくお願いします。


金曜日はこれですね。



22歳でやりたい100のコト(笑)

ちゃっかりこれを紹介する金曜日が1週間の中で一番好きです。(笑)

今週もちゃちゃっと4つ紹介しましょう。


#21.フィギュア棚をひとつ増やす

まぁ、いつもこのブログ見てる人なら分かると思うんですけど、

フィギュア置きすぎて、パンパンなんですよね。(笑)
小さいサイズのフィギュアなら何とか移動させて置くことが出来るんですけど、大きいサイズのフィギュアだと もう本当に置くところないです。
なので、大きいフィギュアがたくさん置ける棚がもうひとつ欲しいです。
まぁ、それを実行したいんですけど、部屋がですね 本当に狭いんですよ。(笑)
どんだけ狭いかって言われたら分かんないですけど、多分一般の方の部屋よりは狭いと思います。
ベッドと机で部屋の半分以上埋まってて、床でくつろぐスペースはないですからね。(笑)
まぁ、それでも棚が置けたら置きたいです。(笑)


#22.ベアブリック1000%のフィギュアを買う

皆さんは、ベアブリックって知っていますか?
まぁ、簡単に言うと、顔のない熊のフィギュアです。(笑)
それの1番デカイサイズ (1000%)のベアブリックが欲しいんです。
あれを部屋に飾ったら いいインテリアになると思うんですけどね。(笑)
ちなみに、ベアブリックはたっくさんの種類があるんですけど、もしベアブリック400%が買えるとしたら、スパイダーマンのベアブリックが欲しいです。もう憧れです。(笑)
でも、むっちゃデカイ分、費用が相当かかるんですよねー。(笑)
普通の1000%のサイズでも3~4万は確実にするんですけど、スパイダーマンの1000%サイズは何かプレミア的な価格がついて何十万もするんですよね。(笑)
空いた口が塞がらないです。(笑)
まぁ、ある程度の金持ちになったら、買おうかなと思います。(笑)


#23.1日をムダにしない

結構マジメなやつなんですけど、この前の火曜日 1日ムダにしちゃいました。(ニートみたいな生活してました。笑)
まぁ、それ以前にも何回かムダにしちゃってるので、これに関してはもうダメですね。(笑)
でも!まだまだ1年は終わらないので、これからは1日をムダにすることのないように頑張ります。


#24.テレビに出たい

とりあえず、どんな出方でもいいからテレビに出てみたいです。(まぁ、通行人っていうのはなしという方向で。笑)
そりゃあ、テレビ出て 目立ちたいですし、テレビに出ることで存在を知らしめたいという思いがありますよ。(笑)
だって一応 芸人や俳優になりたいって言ってる男ですから。(笑)
まぁ、でもいきなり芸や演技でテレビに出るのもあれなんで、最初は街中でインタビューされてそれをテレビで放送されて欲しいです。(笑)
その方が何かと気楽なので。(笑)
ただ、こんな僕がインタビューでテレビ出れるのか?(笑)
まぁ、世間的にはこんなアブノーマル臭漂う僕なんかより可愛い女の子の方が、需要あるというか視聴率上がるからね。
よし、俺も頑張ろう。(笑)

はい、今週はここまで。
来週も4つ紹介していきたいと思います。

P.S. 昨日カラオケで全国採点 (ジョイサウンドのやつ)をやってたんですけど、僕が尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌ったら、1118人中25位頂きました。(笑)
我ながら大満足です。(笑)
あとは、これを歌って 気になる女の子をキュンキュンさせれたらいいんですけどねー。(笑)
人生なかなか上手くいかないもんですよ。(笑)
あっ、証拠に写真載せときまーす。

(自慢でごめんなさい。笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
