スポンサーサイト


やりたい100のコト⑤

今日は4月7日 金曜日

こんにちは、暇すぎて退屈しているかなたです。

今日もよろしくお願いします。


今日は金曜日なので、あれやりーます。



22歳でやりたい100のコト

今週も4つちゃっちゃと紹介するぞー。


#17.芸能人に会う

まぁ、これは結構誰でも思うことじゃないですかね。(笑)
でも、これは一応叶ってるっちゃ叶ってるんですよねー。(笑)
就活においてとある企業の説明会 (京都が会場) の司会が、関西の方はご存知のミサイルマンさんでした。(笑)
(とある企業がどこなのかは察してね。笑)
芸能人に会ったっちゃ会ったんですけど、正直 会社の説明会なので カウントしていいのか分かりません。(笑)
なので、もし次 芸能人会う機会が会うとすれば、大勢の中ではなくて もうツーショットみたいな感じで遭遇したいです。(笑)
ちなみに、今一番会いたい芸能人は…ムロツヨシさんかなぁー。(笑)


#18.スターウォーズのフィギュアを納得するまで買い占める

最近スターウォーズ及び他のフィギュアを買うのは ちょっと控えてるんですけど、お金に余裕出始めたらガバガバ買いたいです。(笑)

この前まで、バンプレストのワールドコレクタブルフィギュアのスターウォーズシリーズを集めてたんですよ。
7割弱はもう集まってるんですけど、他の3割は フィギュア買うのやめた後に登場したシリーズや ネットでもなかなか安値で出回らないものといったで また持ってないです。

まぁ、何か3月に登場したシリーズを最後に 新商品は今のところ出ていないので、出来るだけ早くちゃっちゃと集めたいと思います。(笑)

あと、スターウォーズのメタコレもコンプリートしてやりたい。(笑)


#19.名将ダースベイダーと名将スパイダーマンのフィギュアを買う

またまたフィギュアの話でごめんなさい。(笑)

そもそも名将ダースベイダー・名将スパイダーマンのフィギュアがどんなのか分からない方がいると思うので、説明します。

名将フィギュアとは、バンダイさんが手がけるアクションフィギュアで、ダースベイダーやスパイダーマンといった有名なキャラクターを戦国時代の武将風にアレンジした姿をフィギュアにしたものです。

この名将フィギュアがですねー、めちゃくちゃカッコイイんですよ。(笑)

ダースベイダーは元々甲冑みたいな格好しているので、侍姿がとてつもなく違和感ないし、とてもクールなんですよ。(笑)

スパイダーマンも赤い鎧を纏った侍の姿がマーベル大好き心を刺激されてたまらないんですよね。(文章下手くそでごめんなさいね。笑)

まぁ、名将シリーズ 1個約8000~9000円といういい値段をしてるので、スターウォーズのフィギュア買い占めてから、これらを買い占めてやろうと思います。(笑)

あと、名将シリーズにアイアンマンも出たみたいなので 2つ買い占めてまだ欲しいなぁと思ったら、買おうと思います。(笑)


#20.ファッションに興味を持つ

まぁ、勘のいい人は気付いていると思いますが、僕 フィギュアのことが好きすぎて、逆にファッションにあんまり興味ないんですよね。(笑)
要は典型的オタクタイプです。(笑)

別にファッションが全く興味ない訳じゃないですよ。
僕だって、カッコイイ服着たいと思いますし、全身ファッションコーデをキメて女の子にモテたいですよ。(笑)
何せ、帽子は集めてますからね。(笑)

でも、服って結構値段するじゃないですか。(笑)
僕はパーカージーンズをよく好んで着るんですけど、パーカーでも最低3000円ぐらいするし、ジーンズは最低5000円ぐらいするんですよ。
着るだけのものなのに そんなに金かけるのも、正直僕は好きじゃないんですよ。
(帽子やフィギュアに使うのが普通おかしいですけどね。笑)

まぁ、パーカーとジーンズだけだと ちょっとヤバイから、最近MA-1革ジャンにも興味を持ち始めたんですけどねぇ。
MA-1も、地味に高いしなぁー。(笑)
革ジャンなんか高すぎて、手つけられないですよ。(笑)

要は、金さえあれば ファッションに興味が持てるっていう話です。(笑)

まぁ、これはファッションに興味ある話と関係あるか分からないんですけど、大金を用意して、アパレルショップに置いてある店を全て買い占めたいです。(笑)


今週はここまで。
来週もやるよー。

P.S. 気付いたら、僕のiPhoneの中にある未読メールが3600件ぐらい溜まっていたので、抹殺してやりました。
ちなみに、未読メールの8割が就活関連のメールでした。
やる気ないのは反省するから、もう執拗にメールを送って来ないでー。(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
