スポンサーサイト


再来週の計画

今日は4月5日 水曜日

こんばんは、今日は何故かテンション高めのかなたです。(笑)

今日もよろしくお願いします。



毎週水曜日は主に見た映画についてベラベラ書いてるんですけど

今週、映画何も見てねぇー。(笑)

本当なら、今週は映画何も見てないから休むって言って終わりますけど、今日はそれで終わりませんよ。(笑)


ただ、何について書こうか。(笑)


あっ、映画に関係あるっちゃ関係あるんですけど、僕あれに行きたいんです。

マーベル展

明後日から始まるみたいなんで、今マーベル展に行きたくてしょーがないんですよね。(笑)

まぁ、大学4回で就活真っ最中ですけど、行こうと思えばマーベル展に行けるんですよ。(笑)


ただ、問題がですね…

東京でしか開催されないんですよ。

僕の家は大阪にあるので 東京だけっていうのが結構辛いんですよ。(笑)
まぁ、きっと半年後ぐらいに 大阪でもやると思います。
(スター・ウォーズ展の時がそうでした。)

でも、やっぱり後日来るの待ってたら、絶対に就活で忙しいと思うので、行けるならやっぱり今行きたいんですよ。(笑)


最近行動力がバカみたいにある僕は、この時期にマーベル展が開催されると聞くと、行きた過ぎてウキウキが止まりません。(笑)


なので、もう思い切って…

マーベル展のために東京に行ってこようと思います。

再来週あたりに。(笑)


まぁ、せっかく東京に来て マーベル展だけ見てすぐ帰るのは もったいないので、ついでにあれもしようと思います。

ひとりディズニー。(笑)

ついでに という割には 完全にマーベル展よりこっちの方がメインになっちゃってますけど、念願というか一度やってみたかった ひとりディズニーしてこようと思います。(笑)

数々のひとり遊びをこなしてきた僕にとっては、ひとりディズニーこそ究極のひとり遊びではないかと思っています。(笑)

ひとりディズニー、ネットを見る限り 面白い面白くないで賛否両論あるので、正直僕もメンタル潰れそうでだいぶ不安なんですよねー。(笑)
でも、僕は他の人がしないであろう事をチャレンジしてみたい行動力バカ人間なので、意外にその行動力というか好奇心が不安を消し去ってくれるかも。(笑)

まぁ、僕はディズニーマニアほどではないですけど、ディズニーリゾート大好きでして 多分ひとりでも満喫出来るとは思います。
(友達は絶対おもんないからやめとけ とか言われたけど、気にしなーい。)

もし、ひとりディズニーするなら、アトラクショングルメをメインにして動き回ろうと思います。(笑)
まぁ、アトラクションはシングルライダーとかあったらひとりでも楽に乗れるんですけど、2,3,4人乗りのアトラクションとかは結構キツイなぁ。
(3人乗りのホーンテッドマンションとか一番キツイかも。笑)

グルメはもう食べ歩きのグルメを片っ端からひたすら食べて行こうと思います。(笑)
子供の頃から 東京ディズニーランド・シーでグルメ旅満喫したいとか考えてたので、むっちゃワクワクしてます。(笑)
グルメ旅を実行するには、胃袋が保つかどうかが勝負のカギになるんですけど。(笑)

まぁ、4月の平日の東京ディズニーランド・シーはめっちゃ空いてると聞いたので、多分アトラクションとグルメを満喫しても時間が有り余る可能性があるので、その時はひとりでショーやパレードを楽しもうと思います。(笑)

もうこういうの計画してるだけで、ウキウキワクワク止まりませんー。ヽ(´▽`)ノ

まぁ、東京のマーベル展や東京ディズニーリゾートに行こうと思ったのは これのおかげですからね。



新幹線回数券

正直これがなかったら、東京行こうなんて思いませんからね。(笑)
バカな事をやるにしても、お金が必要なんですよ。(笑)
でも、今回のこの新幹線回数券があるからこそ、簡単に東京に行こうと思ったし、ひとりディズニーという無謀な挑戦をしてみようと思えたのです。(笑)
まぁ、そう言った意味では 3月下旬に本来行く予定だった東京旅行 休んで良かった。(笑)


まぁ、恐らく皆さん 今こう思っていることでしょう。

コイツ、バカ丸出しだなぁ。(笑)

ほとんどの方はこう思います。
まぁ、確かに自分でもバカなことやってるなぁと思ってますけど、人生の中でこんなバカげたことを何回かやっても案外いいんじゃないかなぁと思ってます。(笑)
最近 就活やら色々固い出来事が多すぎて 僕も嫌なんですよ。(人よりは就活頑張ってないけどさ。)
もう、就活とか何もかも忘れて バカになりたいんですよ。(笑)

まぁ、今回ひとりディズニーすることによって、行動力やら羞恥心を捨てることやら 得るものがたくさんあると思います。
そして、今回の挑戦で得たものが、今後の生活 (仕事など) において必ず役に立つと思っているので、一人前になるための修行だと思って行ってきます。(もちろん、楽しむのが大前提ですよ。笑)

まぁ、新幹線代が浮いたとは言え、ディズニーのチケット代や泊まるホテル代などで結構お金かかってしまいますが、もうバカな事をした以上は節約しようとは思わず、大胆に使ってやろうと思います。(笑)
そうだなぁー、3月末に辞めたバイトのラスト給料を全部使ってやるか。(笑)
その方がバカっこいいだろ。(笑)

とりあえず、再来週にマーベル展からのひとりディズニーを実行したいと思います。

まぁ、口だけはこんなに偉そうに喋ってますが、まだ何も予約とかしてないので、出来るだけ早く ホテルの予約やらチケット購入をしていきまーす。(計画に関しては、準備万端。笑)

はい、もう今日はこれでおしまい。(笑)

P.S. 就活の面接と再来週のこの計画 被ったら最悪だなぁー。
その時は 面接蹴るか。(笑)

あと、毎回毎回 文章下手くそでごめんなさい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
