スポンサーサイト


花丸軒

今日は4月4日 火曜日

こんにちは、久しぶりに昼まで爆睡したかなたです。

今日もよろしくお願いします。


今日は火曜日なので、食べ物について何か書きまーす。(笑)

昨日、まぁアメ村でお買い物してたんですけど、その時まだ昼飯を食べてなかったので 買い物終わって行ってきたんですよ。

「花丸軒」
(すいません、完全に写真撮るの忘れました。)

「花丸軒」は大阪 難波の千日前に店を構える 「しあわせラーメン」が売りのラーメン屋さんです。

他にも難波にラーメン屋さんいっぱいありましたが、「花丸軒」は1回も入ったことなかったので、入ってみました。

まぁ、とてつもなくお腹が減っていたので、「花丸軒」の名物「しあわせラーメン」を頼みました。
また、「花丸軒」だと 麺大盛り無料、ランチタイムはおにぎりサービスということだったので、それらも一緒に頼みました。

オーダーして3分ぐらいで「しあわせラーメン」がやってきました。
まぁ、見た感じは普通のとんこつしょうゆラーメンって感じでした。(笑)

とてつもなく腹が減ってる僕は、あんまり何も考えずに 無我夢中にバクバク ラーメン食べました。

味の感想は、むっちゃ美味しかったです。(笑)
正直、色んなラーメン食べても違いがあんまり分からない僕にとって、むっちゃ美味しかった以外にラーメンの感想は出ないです。
でも、むっちゃ美味しかったしか感想が出ないってことは相当美味しかったのだと自分で思います。(笑)

まぁ、強いて言うなら、「しあわせラーメン」のチャーシューが凄い!
リブロースかっていうぐらい肉厚ジューシーで凄い美味しかったです。(もしかしたら、本当にリブロースかも。笑)

「花丸軒」のラーメンは、チャーシューがリブロース並に肉厚で、しかも 麺大盛り おにぎりが無料でついてきて、お得感がハンパないです。(笑)


まぁ、文章力下手くそ+写真がないのでいまいち伝わらないとは思いますが、食欲をそそられた方はぜひ「花丸軒」に足を運んではいかがでしょうか。(笑)

P.S.この日の夜中は高校の友達と河童ラーメン食べに行きました。
河童ラーメンもとても美味しかったです。
ただ、昼と夜中にラーメン食べたので、その日の総カロリーが大変なことになってます。(笑)
しばらくラーメン食べるのは控えよう。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
