スポンサーサイト


アントマンで遊んでみた

今日は4月3日 月曜日

こんばんは、今日から大学4回生のかなたです。

今日もよろしくお願いします。


今日、お昼 久々アメ村でお買い物をしました。


今日は帽子とメタコレ買いました。
総額約9000円ぐらいしました。(笑)
後のこと考えずにお買い物したので、ちょっと今お財布がピンチです。(笑)

まぁ、いい買い物をしたなぁと思ったので、後悔はしてません。(笑)


そして、家帰ってから ずっと遊んでます。



アントマンで。(笑)

アントマンと言えば、体を縮小できる能力を持つマーベル史上最小のヒーローとして有名ですが、このメタコレのフィギュアのサイズが 実際のアントマンよりは少しデカイですけど、ちょうどいい感がしてとてもgoodです。(笑)

そんなちょうどいいサイズのアントマンで早速遊んでみました。(笑)




デロリアンに乗ろうとするアントマン

この写真、アントマンで遊んだ中で個人的に1番気に入ってる写真です。(笑)
デロリアンに乗り込もうとする姿がむっちゃカッコイイですねぇ。(笑)
ちなみに、この写真はバック・トゥ・ザ・フューチャーのポスターを意識して撮りました。(笑)




ハルクに立ち向かおうとするアントマン


これは説明しないと分からないかもしれないですが、これは巨大な敵ハルクを倒すためにアントマンが立ち上がろうとする 僕が考えたこの写真のサイドストーリーです。(笑)
実際、ハルクとアントマンは一度戦ってますからね、アメリカのコカ・コーラのCMで。(笑)
それを自分なりに再現したつもりです。(笑)
ちなみに、この写真は 「キングコング 髑髏島の巨神」のポスターを参考にして撮りました。
もちろん、キングコングのポジションはハルクです。(笑)




ジョーズに喰われてるアントマン


この写真、我ながら面白いですねー。(笑)
ジョーズがアントマンを喰おうとしてる所、アントマンが必死に抵抗しているというシーンをこの写真で再現しています。(笑)
このジョーズ、パクパク口が開くんですけど、その要素がちょうど良くアントマンの体を入れることが出来て、とてもいい感じに仕上がりました。(笑)
それにしても、人食いザメに苦戦しているマーベルヒーローってなかなかダサいなぁ。(笑)




ジェイソンに殺されそうなアントマン


マーベルヒーローとホラー映画の怪物をコラボさせてみました。
ジェイソンの手にちょうどアントマンが挟まったおかげで、見事に殺されそうなシーンを再現出来ました。(笑)
ジェイソンの持っている刀?が見事に残忍さを再現出来ていますねぇ。
この感じやと、体真っ二つでおじゃんのパターンやなぁ。(笑)




チャッキーに弄ばれているアントマン


最後はアントマンとホラーナイトの常連さん チャッキーとコラボさせてみました。
まぁ、チャッキーもジェイソンと同じホラー映画のキャラクターですけど、この写真はジェイソンの時と違って何かコミカルですね。(笑)
ぶらぶらさせられてるアントマンに自分でも何かクスッと笑ってしまいます。(笑)
そんでもって、お互いのフィギュアのサイズ感のバランスがちょうどいい。(笑)
チャッキーがコミカルに表現されるのは何だか珍しいね。(笑)


はい、こんな感じで 部屋の中1人でアントマン遊びをしてました。(笑)
まぁ、大学4回生にも関わらず、幼稚な遊びしていますけど、何か行き詰まった時にこういった遊びしてると、初心にかえって何だかスッキリするんですよねー。(文章下手くそでごめんなさい。)
まぁ、これからも こういうフィギュアを集めていこうと思います。

今日はこれでお開き。

P.S. アントマンの事ばっかり書いたので、載せる機会がなかったので、これも載せときます。

デッドプールデッドプールです。(笑)
サイズは違えど、同じポーズをしてるのが 何とも言えぬカッコよさを演出してますねぇ。(笑)
まぁ、これ以上書くととても長くなるから、この辺で終わりにしよう。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
