スポンサーサイト


今週の出来事

今日は4月2日 日曜日

こんばんは、最近YouTubeで90年代アニソンメドレーを聴きまくっているかなたです。

今日もよろしくお願いします。

あのー、正直に言ってしまいますけど、日曜日の1週間を振り返って特に感じた事を描くというのが1番面倒くさいです。(笑)

というわけで、今日は1週間をざっくり紹介するだけにします。
言うて、特に感じた事を詳しく書いても誰も興味ないでしょ? (僕の1週間も絶対興味ないだろうけど。笑)

今週特にこれといった事はなかったけど、僕のの1週間はこんな感じでした。

3月27日 (月曜日) :ブログ→「キングコング 髑髏島の巨神」映画鑑賞→ブログ
3月28日 (火曜日) :ブログ→大学の新入生歓迎祭の実行委員活動→ネットカフェ
3月29日 (水曜日) :ブログ→大学の新入生歓迎祭の実行委員活動→とある企業の合同説明会
3月30日 (木曜日) :実家の家業のお手伝い
3月31日 (金曜日) :ブログ→大学の新入生歓迎祭の実行委員活動→ブログ→ネットカフェ→妹送迎のため関空までドライブ
4月1日 (土曜日) :実家の家業のお手伝い→ブログ
4月2日 (日曜日) :実家の家業のお手伝い→ブログ

ね。僕の1週間面白くないし、興味も出ないでしょ?(笑)

最初、キングコングについて書こうと思ったけど、水曜日書いちゃったしなぁ。(笑)

まぁ、強いて言うなら、木曜日 お手伝い要員として神戸のゴルフ場で搬入の仕事をしました。
腕が筋肉痛になるくらいしんどかったです。(笑)

もうこれ以上何を書いたらいいか終わらないので、今日は早めに切り上げます。(笑)

最後にあれだけ言っときます。

今週もいい1週間でした。
来週もいい1週間でありますように。


はい、今日はこれで終わり。(笑)

P.S. かれこれ2,3時間 YouTubeで90年代アニソンメドレー聞いてるけど、マジでたまらんわぁー。(笑)
幽遊白書のエンディングテーマ曲 「さよならbyebye」が良すぎて脳内でずっとリピートしてる。(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
