スポンサーサイト


なりたいマーベルヒーローランキング

今日は4月1日 土曜日

こんにちは、大学4回生になりましたかなたです。

今日もよろしくお願いします。


皆さんはあれ大好きですか?

マーベルヒーロー(笑)

僕は大好きです。まぁ、マーベルヒーローに対する知識は人並みより少し詳しい程度ですが、マーベル映画はほとんど見ています。
マーベルヒーロー、本当にカッコイイですね。僕の永遠の憧れです。(笑)

というわけで、今日のランキングはマーベルヒーローについてのランキングをしようと思います。
とはいっても、普通に個人的に好きなマーベルヒーローランキングだと普通すぎるので、今回はちょっと変わったランキングをします。

その名も…

個人的になってみたいマーベルヒーローランキングベスト5

まぁ、これも普通かな。(笑)
でも、好きなマーベルヒーローランキングよりはマシだと思うので、これでいきたいと思います。
では、早速ランキング発表しましょう。


第5位:ハルク

緑の巨人ハルクが第5位にランクイン。
ハルクになってみたい理由は、なんといっても人間離れした怪力を持っているからです。(笑)
僕自身も短気でキレると物とかに当たることが多いんですけど、僕がキレてもいまいち反応が薄いというか キレても舐められるんですよねー。(笑)
だから、ハルクの人間離れした力を持っていたら、キレた時に机とか思いっきり潰したら、相手に恐怖を与えれるし それによって舐められなくなるのではと思います。(笑)
そんなくだらない理由でハルクで5位です。(笑)
まぁ、ハルクはマーベルヒーローの中でも屈指の強さを持っているので、個人的にはハルクカッコイイなぁと思うことが多々あります。アベンジャーズのメンバーの中なら一番好きかも。(笑)
あと、どうでもいい話ですけど、フロリダにあるテーマパーク 「アイランズ・オブ・アドベンチャー」にある「インクレディブル・ハルク・コースター」に乗ってみたいなぁ。(笑)


第4位:アイアンマン

トニー・スターク社長ことアイアンマンが第4位にランクイン。
アイアンマンになってみたい理由は…ズバリパワードスーツを着て 空を飛んでみたいからです。(笑)
他のマーベルヒーローも空を飛べるヤツはいてますよ。(例:ヴィジョン・ヒューマン トーチなど)
でも、空を飛ぶのなら やっぱりアイアンマンみたいにあのポーズでジェット機のように飛んでみたいですねー。(笑)
飛んでる姿も普通にカッコイイし。(笑)
パワードスーツ着てるから 特に寒さとかも感じなさそうだし、上空で敵襲にあっても 色々武器を備えてるし、上空では無敵ですね。(笑)
これもどうでもいい話ですけど、新しく香港ディズニーランドに新しく出来た アトラクション 「アイアンマン・エクスペリエンス」に乗ってみたい。(笑)


第3位:アントマン

マーベル史上最小のヒーロー アントマンが第3位にランクイン。
アントマンになってみたい理由は、体を縮小してみたいから! もうこれしか理由はないでしょう。(笑)
まぁ、アントマンみたいに体を縮小することができたら、普段人間が大きすぎて入ることの出来ないような場所に行ってみたいですね。人間とは違う世界を体験してみたいです。
あと、敵というかチンピラに喧嘩を仕掛けられた時に、体を縮小して ボコボコにしばきあげたいです。(笑)
多分縮小して敵をボコボコにする方ががやってみたい欲あるわ。
あっ、ちなみに体を縮小してHな事をしたいとか全然考えてませんよ、本当に。(笑)
せっかく体を縮小出来るんだったら、下品なことするよりヒーローらしいことしたいですよ…うん。
(本当は体を縮小しておっぱいとかペタペタ触りたいです←ゲスの極み。爆笑)


第2位:デッドプール

クソ無責任ヒーロー デッドプールが第2位にランクイン。(デッドプールに関してはヒーローと言えばいいのかよく分からないです。笑)
まぁ、デッドプールはヒーリング・ファクター(再生能力)を持っていて それはそれで羨ましいと思うんですけど、それだったらウルヴァリンで良くない?と思う方がいてると思います。(笑)
もし、僕がヒーリングファクター(再現能力)が欲しいと思うなら、ウルヴァリンをランクインさせますよ。(笑)
では、なぜ僕がデッドプールを第2位に選んだのか。
それは第4の壁を破壊してくるからです。(笑)
これはですね、デッドプールが漫画や映画において 自分が作品のキャラクターだと自覚していて、読者・観客に話しかけたり 編集部や製作者に文句をつけたりすることができる デッドプール独特の能力です。(笑)
もう、本当に何でもアリって感じなんですよ。(笑)
まぁ、僕が第4の壁を破壊したいと思っても 現実世界でやると訳の分からないことになっちゃうんですけど、デッドプールみたいに 何においても全力でふざけられる様な人間になってみたいです。
そういう意味で、デッドプールが第2位です。(笑)
(このブログつまんねぇなとか思ってんじゃねーぞ、チキン野郎)


栄えある第1位は…

第1位:スパイダーマン

みんな大好き 親愛ある隣人 スパイダーマンが第1位にランクイン。
僕もスパイダーマンがマーベルヒーローの中で1番好きです。色々理由はありますけど 主な理由はカッコイイし強いからです。(笑)
まぁ、僕がスパイダーマンになってみたい理由は 蜘蛛の糸をビュンビュン出してビルの谷間を駆け抜けたいというからとビルを蜘蛛のようにペタペタ登りたいからです。(笑)
これは小学生の時からの憧れですからねー。(笑)
よく小学生の時は蜘蛛の糸を出すマネしまくったし、床の上を登るようにペタペタ進んでましたからねー。(笑)
もし、この能力が現実世界において実現するならば、東京のビル群を蜘蛛の糸をビュンビュン出しながら駆け抜けて 六本木ヒルズをペタペタ蜘蛛のようによじ登りたいです。(笑)
まぁ、他のヒーローの能力も素晴らしいもの揃いですけど、やっぱり小学生の時からの憧れには勝てませんよ。
そういう訳でスパイダーマンが1位です。
くー、早く「スパイダーマン ホームカミング」見たいです。
早く8月来てくれよー。(笑)


僕のランキング、いかがでしたか。
まぁ、有名なマーベルヒーローばかりでしたが、マーベル初心者でも分かりやすいっちゃ分かりやすいランキングだったと思います。(笑)
まぁ、これはあくまで僕個人のランキングですが、皆さんは何のマーベルヒーローになってみたいですか。
またこういうマーベルヒーローの話が出来たらと思います。

今日はこれでお開き。

P.S. 今日はエイプリルフール。SNSでは みんな嘘をつくのに必死です。(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
