スポンサーサイト


ペヤング ペペロンチーノ

今日は3月28日 火曜日

おはようございます、完全復活したかなたです。

今日も1日よろしくお願いします。


まぁ、今日は面倒くさくなっていないので、いつも通りの企画やります。(今日は食べ物)

まぁ、先週の水曜日だったかな?
あまりにも体調が悪い僕に、お父さんがある物を買ってきてくれました。



これです。(笑)

その名も
ペヤング焼きそば ペペロンチーノ風
です。(笑)

まぁ、お父さんは体調が悪い時に食べるうどん的な感じで買ってきたのだと思います。それはとてもありがたいです。
でも、その時体調が悪かった僕からしたら、
体調不良の時に何を食べさせんねん
という気持ちが強かったです。(笑)

まぁ、でもこれを食べなければ、食べる物がないので仕方なくこれを食べることにしました。
(ちなみに、僕とお父さん以外は東京に旅立ちました。僕も本来なら東京行く予定だったのに。笑)

まぁ、作り方は普通のペヤングと同じです。(笑)
まぁ、違いと言えば、かやくが唐辛子とにんにくが入っているのと、ソースがペペロンチーノ風のソースになっていることぐらいかな。

お湯入れて、3分経って湯切りして、ソースかけて、出来上がりです。(笑)

出来上がりはこんな感じです。

まぁ、普通のペヤングの色と違って、結構無色に近いので、これ何もソースかかってなくね?とか思うかもしれないですが、ちゃんとソースかかってます。(笑)

体調不良だけどお腹が減ってたので、とりあえず食べてみました。(笑)

味の感想はというと、正直体調不良が強くて味覚がその時一時的に麻痺しててよくわからなかったんですけど、確かにこれはペペロンチーノだぁと思いました。(笑)
まぁ、ペヤング焼きそばチョコレートみたいな大ハズレ商品ではなく、ペヤング焼きそばペペロンチーノ風は大当たり商品だったのは間違いないです。
ただ、食べる時期間違えたなぁ。(笑)
もっと元気な時に食べたら良かった。
まぁ、一時的に味覚麻痺してましたけど、美味しかったのは確実です。

まぁ、説得力ないと思いますが、ぜひ皆さんもペヤング焼きそばペペロンチーノ風を食べてみてはいかがでしょうか。(笑)

P.S. 何か新しくペヤング焼きそば 背脂MAXっていうのが出たみたいなので、今度買ってみようと思います。名前だけ聞くと地雷臭ハンパないですけど、Youtuberのヒカキンさん曰く油そばみたいで意外に美味しいらしいそうですよ。(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
