スポンサーサイト


やりたい100のコト③

今日は3月24日 金曜日

こんばんは、今日も相変わらず寝込んでるかなたです。

体調不良なうですが、今日もよろしくお願いします。


早速、今週もあれいっちゃいましょう。



22歳でやりたい100のコト(笑)


今週は、消しゴムで隠された内容も知ることができますよー。(笑)
(あと、今週の内容は一番過激です、ご注意ください。笑)

早速、4つ紹介していきしょう。



#9.ニンテンドースイッチかPS4を買う

欲しい、とにかく欲しい。(笑)
退屈な日常に刺激が欲しい。(笑)
まぁ、皆さんからしたら、早くゲーム屋行って買ってこいと思うかもしれませんね。(笑)
正直言うと、どちらも買えるぐらいの金は持ってますよ。(笑)
でも、これからのことを考えてて、今買うと一気に金欠に近い状態になるので、買いたいと思ってもなかなか購入には至らないんですねー。(笑)
まぁ、大体貯金額が50万ぐらいになったら買おうかなぁ。(笑)
ちなみに、仮にどちらかを購入したとしたら、ニンテンドースイッチならゼルダの伝説、PS4ならグラセフを最初にプレイするかな。(笑)


#10.女性とHする

えーっとですね、女性の方、本当にごめんなさい。
これはもう最低ですね。(笑)
我ながら思います。
まさに、ゲスの極みですね。(笑)
でも、男の人は、ほとんどみんなそう思ってますからね。(笑)
男の人はそういう生き物なんです、男はみんな変態なんです。(笑)
(勝手に悟り出してすいません。笑)


#11.髪の毛を増やす

これは、ちょっと深刻な悩みなんですけど、この1年で結構髪の毛薄くなっちゃったんですよ。(まだ社会人にもなってないのに。泣)
まぁ、薄くなった原因は男性ホルモンが多いっていうのもあるんですけど、やっぱりストレスが原因ですかね。
まぁ、自分で言うのもあれですけど、学校やバイトなどで嫌な事がたくさん起きるので、人の2~3倍はストレスを感じてしまうタイプの人間なので、それが髪の毛にダメージを与えてしまってるんだと思います。(笑)
人生で一番自由であろう大学生が、髪の毛もオシャレに決めれず薄毛に悩まされるのは、とても酷な話ですよ。(泣)
一応、大学生で育毛剤塗ってるんですけどあんまり効果を実感できてないし、専門の病院に通おうと思っても、薬怖いやら金額高いやら色々リスクが多いので、結局行けてません。
まず、行動しないといけないんですけど、何かとビビってしまって動けないのが現状です。
別に将来ハゲ散らかしてもいいので、せめて30代に入るまでは髪の毛維持したいです。(笑)
まぁ、最悪ハゲたらハゲたでスキンヘッドにして、ジェイソン・ステイサムさんみたいな男になってやりますよ。(笑)
(ちょっと言い過ぎた。笑)


#12.キャップ帽を10コ以上購入する

最近、僕 キャップ帽 (いわゆるニューエラ)を集めるのが趣味でして、毎月お店で1コは買うようにしています。(笑)

これが僕のキャップ帽コレクションです。(笑)
現在8コ持っています。
2017年だけで帽子を6コ買いました。(笑)
(上の列の黒キャップと赤キャップは2年前に購入)
6コも購入すると値段3万越えしちゃうんですけど、真ん中の列の帽子は全部福袋で購入したので、実際6個で2万弱ぐらいしかかかってないです。
(個人的には結構安い方だと思いますよ。)
まぁ、あと4個キャップ帽を買えば とりあえずノルマは達成しますが、12月まで毎月1コずつ買っていきたいと思います。もっとキャップ帽コレクション増やすぞー。(笑)
帽子被るから、薄毛になっちゃったんじゃないのーとか絶対に言うな。

今週のやりたいこと紹介はここまで。
来週もまた4個ぐらい紹介していきます。

P.S. 何かいい事起きないかなぁ。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
