スポンサーサイト


ドラゴン生姜ツイスター

今日は3月21日 火曜日

こんばんは、風邪で1日中寝込んでいるかなたです。

まだまだブログ慣れてないですけど、今日もよろしくお願いします。



この前の金曜日、昼飯食べに久々に行きましたよー、
ケンタッキーフライドチキン
(笑)

多分、2017年初ケンタッキーだったと思います。(笑)


本当に久しぶりのケンタッキーだったので、何を食べようかメニュー見ながらむっちゃ迷ってました。

すると、むっちゃ美味しそうなヤツがあったんですよ。

ドラゴン生姜ツイスター
が。(笑)

ケンタッキー行く時、ツイスターのペッパーマヨを頼むことが多かったので、もうこのドラゴン生姜ツイスターをメニューで見て、軽く一目惚れしちゃいました。(笑)


それで…



早速購入しました。(購入したのはドラゴン生姜ツイスター+オリジナルチキン+ポテト+ジュースのデラックスコンボ)


中は…



わかりづらいと思うんですけど、こんな感じになってます。
(実際のメニューに載っている写真のイメージとは異なりますが、ご了承ください 笑)

このドラゴン生姜ツイスターは、カーネルクリスピーと人参と水菜とレタスをトルティーヤで巻き、生姜が効いた油淋鶏ソースで味付けをしたツイスターです。

もう見てるだけでヨダレ止まらないので、早速かぶりついてみました。(笑)


パクッ!

うまーい!

ドラゴン生姜ツイスター、美味しすぎるじゃねーか。(笑)
ピリっと辛い油淋鶏ソースが抜群にツイスターと相性よくて、とてつもなくやみつきになる味でした。また、具もどれもシャキシャキの食感で、食べ応え抜群でした。
今まで食べたツイスターの中で、個人的に1番美味かったです!

美味い美味いとひたすら思いながら食べてたら、いつのまにか完食してました。(笑)
食べることに無我夢中になってしまうほど美味しかったです。(笑)

また、このドラゴン生姜ツイスター食べたいなぁと思ったんですけど、
このドラゴン生姜ツイスター、2月の期間限定メニューらしくて、数量がなくなり次第終了らしいので、
次ケンタッキー訪れたら、もしかしたらもう売ってないのかもしれません。
くそー、もうちょい早くこのドラゴン生姜ツイスターのこと知ってたら、ケンタッキーリピートしたのにー。(笑)

個人的に、このドラゴン生姜ツイスター、定番メニューとしてずっと販売してほしいです。期間限定メニューっていうのはもったいないですよー。

まぁ、1度限りのドラゴン生姜ツイスターでしたが、また期間限定メニューとして復活してくれるのを期待しています。

風邪なのでほとんど何書いてるかよくわからん状態だったかもしれませんが、今日はこの辺でお開きにします。

では。

P.S.本当だったら、今日から東京行く予定だったのに、風邪のせいで全部キャンセルにしました。
ちくしょー!
まぁ、かろうじて新幹線のチケットは6月まで使えるので助かったっちゃー助かりましたけど。(笑)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
