スポンサーサイト


やりたい100のコト②

今日は3月17日 金曜日

こんにちは。とにかく眠たいかなたです。

まだまだブログ慣れてないですが、今日もよろしくお願いします。


今日は金曜日なので、早速あれをやっちゃいますよー。



22歳でやりたい100のコト(笑)
(今日も自己満足の記事です。笑)

今週も4つ紹介するぜー。



#5.自分のツイートのいいねが10を超える

5番目でとてもスケールの小さい願いだなぁと思ったでしょ?(笑)

まぁ、人によっては、いいねの数10超えるの余裕だしと思う人もいれば、正直、いいねの数なんてどうでもいいやと思う人もいると思います。
ただ、僕は気にするなと思っても、いいねの数気にしますね。(笑)
いいねが多いことによって、どんだけ僕のツイートを見てくれてるかみたいな部分ありますからね。(笑)

かつて、僕も何回か、いいねの数が10コ超えたことありましたよ。(全部、恋愛絡みですが。笑)
でも、ココ最近は10超えないどころか、いいねが1つあるかないかです。(笑)
なかなか可哀想でしょ?(笑)
(恐らく、自己満足しかしない事ばっか書いてるからのような気がします。笑)

なので、小さい願いではありますが、自分のツイートのいいね10超えるぞーーー!(笑)
(そのためには、みんなにいいね押して貰えるような内容にしなくちゃっ。笑)


#6.B'zのライブに行きたい

まぁ、自己紹介(笑)でさらっと書いたんですけど、僕B'zさんが大好きで大好きで。(笑)
まぁ、CDとか持ってないですし、ファンクラブにも入会してないんですけど、ほとんどの曲知っていますし、何ならほとんどの曲歌えます。(歌が上手いかどうかは別です。笑)
だから、絶対にB'zさんのライブに行くぞー。と思ってるんですけど、それがなかなか出来ないんですよね。
何回かライブに応募したんですけど、全部ハズレてます。(笑)
実際、B'zさんはとてつもなく人気で、チケットの倍率もかなり高いですからねー。

まぁ、また何回かライブに応募して、運良く当選してやりたいなぁと思います。(笑)

そして、当選したら、B'zさんのライブで思いっきり、はじけるぞーーー!!!
それが例えひとりでも(笑)


#7.海外旅行したい

うん、海外に行きたいね。(笑)

まぁ、海外行こうと思えばいつでもいけるんですけどね。(笑)
僕の大学、留学に力を入れていて、留学しようと思えばいけるんですけど、留学に必要な金額があまりにも高額だったので、僕は普通に諦めました。(笑)
(留学行かないとかもったいないなぁ。親に払ってもらったらいいのに。とかは言わないでね。笑)

まぁ、留学やと期間長いですから、そのうち嫌気がさしそうな気がしますが、旅行ぐらいの短期間なら、海外エンジョイ出来そうですね。(笑)

僕は、今までの海外旅行は、グアムしか行ったことがないんです。(中学卒業した時)
なので、中学卒業以来、約6年間ずっと日本にいます。(笑)

僕からしたら、1回海外旅行して、それから6年間もずっと日本にいたら、さすがにどっか海外行きたくなりますねー。(笑)

まぁ、この歳になると、自分で貯めないといけないのですけど、ある程度溜まったら、どこか海外に行けたらなぁと思っています。
ちなみに、海外に行けるとしたら、アメリカフロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行きたいです。(笑)

てか、海外旅行するために、まずパスポートを取りに行かないと(笑)
(去年ぐらいに期限切れました。笑)


#8.再び一人旅したい

勝手にすればいいじゃん。とか思わないでくださいよ?(笑)

まぁ、実際僕は、一度東京ひとり旅しましたよ、去年のクリスマスイブに。(笑)
まぁ、元々その日は元カノと過ごすであろうと思ってたんですけど、クリスマスイブが来る前に別れてしまって、その日が丸1日暇になったので、急遽ひとりで東京に行くことにしました。(笑)

ひとりで寂しい思いしましたけど、ひとり旅とても楽しかったですよ。
周りのペースに合わせることもないので、ストレスなく自分のペースで好きなように楽しむことが出来るので。

ひとりで東京行った時は、築地で行ったり、浅草行ったり、東京タワー登ったりなど、結構色んなことをしました。本当に楽しかったです。
(家族にはまだ別れたとは言っていなかったので、当時嘘をつくのがとても大変でした。笑)

なので、
出来るのであれば、今年もひとり旅してみたいです。

まぁ、もし次行くとしたら、福岡かなぁー。
明太子豚骨ラーメン食べたい。(笑)



今週のやりたいこと紹介はここまで。
また来週も4個ぐらい紹介します。

P.S. ドン・キホーテのバイト面接、落ちた疑惑が僕の中で話題になってます。(笑)
やっぱり、就活の時期になるとバイトすら採用されづらいのかー。くそー、就活邪魔すぎる。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
