スポンサーサイト


友達にブログの存在バレた(笑)

こんばんは、先程「モアナと伝説の海」を観てきたかなたです。
(モアナを観た感想はまた後ほど 笑)

まだまだブログ慣れてませんが、よろしくお願いします。



えーっと、ですね。
僕は、毎日ちゃんと訪問者リストチェックしています。(笑)

このブログを見てくれている方、いつも本当にありがとうございます。

訪問してくれた方のブログも僕はちゃんと見てますよ、多分。(笑)

これからも、もっと多くの人にアクセスしてもらえるようなブログを作っていきたいと思います。


まぁ、話は少し変わりますが、

このブログを始めて1週間弱...
僕は、友達とかに知られないように匿名でブログやってたんですけど、

ある友達にブログバレました。(笑)

しかも、ブログ始めて2日目でバレました。(笑)

バレたことを知った僕は、とても恥ずかしい気持ちになりましたよ。(笑)
匿名でやってたのに。(笑)


まぁ、友達にブログをバレてしまった理由が、僕のブログTwitterと連動してて、投稿するとTwitterに自動でリンクツイートされる機能をオンにしてまして、僕はブログ投稿してはTwitterのリンクツイートを削除してたんですけど、
ブログ始めて2日目、いつものようにブログ投稿したんですけど、Twitterのリンクツイート消すの忘れてしまって、その友達が消し忘れた僕のブログのリンクのツイートをクリックしてしまったんです。


まぁ、そんな感じで...
僕がブログしてるという事がバレました。(笑)
(文章ヘタクソでごめんなさい。)

まぁ、結局友達にブログしてる事をバレた僕は、何か隠すの面倒くさくなって、ブログ3日目にしてTwitterでブログやってるということをカミングアウトしました。(笑)
(まぁ、多分ほとんどの人はどうでもいいと思ってるんだろうけど。笑)

名前をMr.アタナくんからかなたに改名したのもば、その友達にバレたっていうのもひとつの理由です。(笑)
(まぁ、検索に引っかかりやすいようにしたのが主な理由だけど。笑)


まぁ、カミングアウトした以上は僕のことを知っている人にもブログ見てほしいです、なかなか闇の深いブログですけど。(笑)

実はLINEのひとこと、このブログのタイトルにしてるんですよ。(笑)
それに気付いているの、何人ぐらいなんだろう。(笑)

ちなみに、このブログの存在を知る友達は、僕が把握してる中では5人ぐらい。
(あとは僕の知らないところで見てるか、そもそも興味ないか。笑)


友達はこんな闇深いブログ見て、どう思ってるんだろうなー。
きっと、ブログ見て、裏で笑われてるんだろうなぁ、別にいいけど。(笑)


まぁ、もし、僕の友達で、このブログを見たよっていう方がいたら、別にバカにしてきてもいいので、僕に何か声かけてあげてください。(笑)
僕、とても喜ぶからー。(笑)


コツコツと毎日ブログを書き続けて、いつかみんなに支持される人気者になるぞー!(笑)
(何言ってんだろう、僕。笑)


はい、ほとんどの人にとってどうでもいい内容でした。(笑)

P.S. ポップコーン食べすぎて、歯が痛いです。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部よんだぜあ

Re:

おっとい、名前からして正体わかるぜ。
闇の深いブログにようこそ。
プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
