スポンサーサイト


肉クリマン

こんばんは。合同説明会で疲労感MAX状態のかなたです。

つまらないブログですが、今日もよろしくお願いします。(笑)

今日は3月14日 火曜日です。

水曜日からテーマに沿って記事を書きましたが、唯一火曜日だけ、まだテーマ決めてません。

テーマどうしよう。


最近腹の減り具合がヤバイので、
火曜日は食べ物にします。
(超テキトー 笑)

まぁ、食べ物って言っても、家の料理や店の料理、スーパーやコンビニとかで売っている食品など、ジャンルが色々あるんですが、そんな類に関係なくこれだと思ったものを紹介していきたいと思います。



皆さん、今日は何の日か知ってますか?

そう、今日はホワイトデーです。(笑)

世の男性の皆さん、女の子からチョコを貰ったら、誰であろうとちゃんと返してあげてください。(笑)

ちなみに、僕は家族とおばあちゃんの友達、バイト先のおばちゃんしかチョコ貰ってないです。(笑)

おばちゃん世代にはモテるんですけど、同世代の方には全然モテないのは何故だー。(笑)

誰かしらからチョコを貰えるだけでも幸せな方だと思うことにします。(笑)
失礼なことを言ってしまってすいません。(笑)

とはいっても、世のほとんどの男性は若い女の子からチョコを貰いたいと思ってますよ、きっと。(笑)
僕だって思います。(笑)

でも、今年は同世代の女の子からひとつもチョコ貰わなかったので、チョコを返す予定もありません。
一方的にこっちからチョコを渡せばとか考えたけど、キモすぎるわ。(笑)


そんな惨めな思いをしてる僕は自分自身にチョコを買ってやりましたよ。



肉リマンチョコ(笑)


これをコンビニで買って、何とかホワイトデーに対する不満とかは消えました。(笑)

というのも、僕ビックリマン大好きで、小さい頃から集めてました。
まぁ、一度全部捨ててしまったので、今はコラボのヤツしか集めてないです。
(コラボはコラボでもグリーンハウスさんのイラストのコラボしか集めてません。)

コラボビックリマンを集めてる僕は、コンビニでこれを見て、
新作やん。これは集めるしかないやん。
と思いました。
これが2週間前から発売してたのは、つい先程ネットで知りました。(笑)

キン肉マンに関する知識は、あんまりなくて、有名なキャラぐらいしか知らないし、技名とかキン肉ドライバーマッスル・ドッキングぐらいしか知らないレベルです。しかも、キン肉マンの知識は、ほとんどジャンプアルティメットスターズで身につけました。(笑)
まぁ、でも今回イラストを手掛けたのがビックリマンファンの方お馴染みのグリーンハウスさんだったので、キン肉マン知らないけど集めようと思いました。
(以前にも肉リマンチョコ発売してましたが、イラストがあれだったので買いませんでした。ゆでたまごさんごめんなさい。)


試しに肉リマンチョコ2つ買ったので、早速開けてみました。

まず、ひとつめ…



何のキャラクターだ?ウキウキワクワク。



スニゲーター


ファンの方ごめんなさい、ひとつだけ言わせて

誰?(笑)

いきなり何かマニアックそうなキャラクター出てきたぞ、おい。(笑)
最初はキン肉マンとかテリーマンあたり出てくれよー。(笑)

どんな超人だと思って、裏面の説明見たら、「悪魔六騎士」の一人と書かれてました。

「あー、悪魔将軍の部下みたいなヤツか。」
と自分の中で理解しました。(笑)
(ちなみに、悪魔将軍は知ってます。あと、同じく悪魔六騎士のアシュラマンサンシャインも知ってます。笑)

ただ、コイツは知らねぇ。
(僕はキン肉マンの知識あんまりないです、ファンの方本当にごめんなさい。)


さぁ、気を取り直して2枚目…



おっ、何かいつもと違うぞ。



キン肉マングレート&里ガシ魔

正体不明の黒いキン肉マン(あえて正体は言いません。笑)と元プロ野球でビックリマンPR大使の里崎智也のコラボシール

まだ全種類のラインナップ見てないんですけど、何かレア度高めっぽい(笑)

でも、ひとつだけ言うとしたら、、、

里崎さん、何してるんっすか?(笑)

まぁ、ロッテ繋がりもあり、ビックリマンPR大使もやってるとはいえ、まさかキン肉マンとコラボするとは思いませんでしたよ。(笑)
まぁ、両方超人には変わりないですけどね。(笑)



今回2つ購入して、下の2枚をゲットしました。




まぁ、個人的に2枚ともあんまりしっくりこないので、
まずは知っているキャラを当てます。(笑)
そして、このシリーズの全シール集めたいと思います。
で、今回僕が買ったのは青コーナーシリーズの肉リマンで、他にも赤コーナーシリーズの肉リマンもあるみたいなので、
最終的には両コーナーの全シールすべて集めたいと思います!
(まぁ、恐らくヤフオクでフルコンプしてるヤツを買うであろう。笑)


フルコンプしたら、コレクションを自慢する木曜日にでも写真を載せようと思います。(笑)

今日はこれでお開きにします。
体毛超人かなたでした。(笑)

P.S.サブウェイのサンドウィッチって、いつ食べても美味しいよね。(笑) 個人的に好きなサブウェイのサンドウィッチは王道のBLTです。(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
