スポンサーサイト


Mr.アタナくん、ある事に気付く

おはようございます。テキトーボーイのMr.アタナくんです。

ブログまだまだ慣れてませんが、今日もよろしくお願いします。



月曜日のテーマに触れる前に、ある事に気付いたので、今日はそれについてまず書きます。(今日は記事2つ書く予定)


あのー、正直、ぶっちゃけ皆さんにとってはどうでもいいんです話なんですけど、

まぁ、僕、出来るだけ多くの方にこのブログを見て貰いたいなぁと思いながら、いつも記事を書いてます。
(自己満足の記事ばっか、書いてんじゃねーよ。とかは言わないで 笑)

まだ始めて1週間なんですけど、あんまりアクセスされてないんですよねー。(ビギナーだから仕方ない部分もありますが 笑)

どうやったら、少しでも多くの方にブログを見てくれるか色々考えたんですよ。
(昨日も色々考えてたような気が…。笑)


まぁ、分かりにくいとか文章長すぎるとか、色々と問題あると自覚していますが、それはまだ今の段階では治せそうにありません。

それよりも、ブログがあまり見られない、もっと根本的な問題点を見つけました。


それは…

誰がYahoo!Google「Mr.アタナくん」って検索するねん!(笑)

です。(笑)


Mr.アタナくんは僕自身オリジナルのワードというか名前で、多分、偶然このブログにたどり着いた人以外、Mr.アタナくんという言葉に触れることはないんじゃないかなぁ。(笑)

まぁ、個人的見解ですけど、ブログを人気にさせるには、ブログのタイトルもかなり重要な要素のひとつだと思うんですよ。
僕自身しか知らないワードをブログのタイトルにつけたら、そりゃあブログアクセスされねーわ。(笑)


じゃあ、どうすればいいか。


まだブログ始めて1週間ですけど、改名します!(笑)

今日からMr.アタナくん改め…



かなた



と名乗ります。(笑)


恐らく、かなたというワードをタイトルとかに使えば、まぁ飛躍的にアクセス伸びる訳ではないけれど、まだMr.アタナくんよりは検索に引っかかりやすいんではないでしょうか。(笑)
誰かしら、何らかの理由でかなたと検索して、僕のブログを見つけてくれたら嬉しいな。(笑)
(まぁ、検索引っかかっても、3ページ以降に出てくるんだろうな。笑)



あっ、ちなみに、

かなたは僕の本名ですからね。(笑)

(かなたが苗字か名前かはそれぞれでお考えください(笑)



というわけで、僕の名前はかなたです。(笑)
これからもよろしくお願いします。

(今日中にブログのタイトル変えときます。笑)


P.S.
Mr.アタナくんの名前の由来
かなた→KANATA→逆から読む→ATANAK→アタナク→Mr.をつける→Mr.アタナク→最後の部分をくんと読む→Mr.アタナくん
という感じで作られました。
Mr.なのにくん付けでおかしいのは、このためです。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atanak1005

Author:atanak1005
Mr.アタナくん
生年月日:1995年10月5日(21歳)
職業:大学生
出身地:大阪府の某市
モットー:自由こそ人生の勝者
今思うこと:彼女が欲しいです!(笑)

ブログ初心者です。
よろしければ、拍手コメントなどおねがいします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4494位
アクセスランキングを見る>>
クリックしてしてー
どうも、自由大好き かなたです。 まだまだブログ始めたてなので混乱してますが、もしよろしければクリックおねがいします。(いまいち、システムよくわからないけど笑)

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
